薔薇

めざにゅ〜から出て番宣する人、初めて見た。
働きますなあ。
うちの6年目のレコーダーも頑張れ。

祝日は稼働日なので録画は予約に任せて仕事行きました。
帰ったらドラマが始まるところ。
腰を据えてちゃんと見たいので今は見ないつもりが、
誘惑に勝てず冒頭を見ました。

あああーかわいい親子。
プリクラ撮ってるのが淋しいね。
2人きりだから父ちゃんと一緒に撮るのはプリクラなんだね。

たった5分でハマリ見入りそうになったけど、
渋々切り上げてお風呂へ。ラジオ持って。
腰を据えて見たいと言いつつ、この中途半端な鑑賞はなんだ!ゴルァ。
ラジオで聴くと、誰よりも雫ちゃん上手。
そして父ちゃん誰よりも(略)

TVで終盤をまた見る。あーなんてめちゃくちゃな見方だ。
映像と一緒に見ると。あら。父ちゃん全然へたじゃないよ。

タイトルバックは結末暗示ですか。「眠れる森」みたいなんだけど。
白い眠れる森。謎を紐解いてく感じも似てるし次週が楽しみなドラマ。
最初よくても途中からぐだぐだになるかもしれない野島だから、期待しすぎはいかん。
ちゃんと見たらまた。
日々撮ったものを編集するのがやっとで、なかなか見られん。

予想。
・平穏な親子のシーンを懐かしむ時がやって来る不幸な展開。
・そして「いい人」がきっと死んじゃうんだ。
竹内結子は鼻血出す。
・ちっさい子と犬と慎吾の最強アイテムで萌え☆(だといいな)