チョコチョコポテト

最近こちらでも発売された明治チョコポテト。
コンビニで見つけ買ってみました。

感想:ロイズのチョコポテチの方が断然美味。

甘さと塩気の絶妙なバランスがポイントなのに、
チョコが多く塩味が効いていない。
チョコ<ポテトにしないと。
価格的にも美味しさ的にもあっちの方がよいな。
カロリーは恐ろしくて見ておりません。
容器はすぐ握り潰す!

そろそろダイエトをしないとヤバイ。
そんな時、同僚Hが目を背けていれない状態だとダイエト宣言をしたので、
DVD購入してお互い自宅でコツコツ頑張ることにしました。

コツコツ自宅で。

これ一番苦手なんだけど。
期限と目標ないとできないタイプなんだけど。

買ったのはこれ。
<a href="http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-DVD%E4%BB%98-Micaco/dp/4903620042">「インスパイリング・エクササイズ」</a>
竹内結子も痩せたというスターダストの公式トレーナーのDVDで、
日々10分でいいんだって。