リフレッシュ

レディースデーなので映画に行こうと思い立ち、
「つぐない」を見に一人で出かけたけど、予定狂ってばかり。

映画の日でもあり連休でもあったので、男の客も多く、
上映時間に合わせて早めに行ったのに満席。

がーん

その後の予定もあるので、次の回は見れないし。
何も見ないのも癪なので、「地上5センチの恋心」の次回を購入。
ランチするまでに随分時間があるからどうしようかなと思った時に、
携帯をうちに忘れたことに気付いたのでした。

がーん(本日2回目)

いつもは別になくても構わないけど、今日はいるのです。(理由は後ほど)
と言うわけで、都合よく時間はたんまりあるし家に取りに帰ることに。
こんなことなら地下鉄1日券にすればよかった。

慌しく舞い戻って「地上5センチの恋心」鑑賞。
どんな映画なのか全く知らずに見たけど、まあまあ面白かった。
もっとほんわか幸せ気分になる映画かと思ったけど、そうでもなかったな。
予告で見た(でも2.3年前の作品)「譜めくりの女」が面白そうだった。

映画の後はアロマサロン<a href="http://www.laromegroup.com/4info.html"> 「L'arome」</a>へ。
ネットで調べて、初回限定クーポン(ここで携帯が必要)が使える、
「アロマボディ90分」を予約済みなのです。
肩も首も頭も腰もコリコリなので、全身ほぐしてくれーの気分。
整体にも行ってみたいけど、どこがよいか分からないので、
腕がよいと聞いたここで疲れを取って貰うことにしたのでした。

マンションか事務所の1室のようなサロンで、
完全個室ではないものの、清潔だし店の人も丁寧でいい感じ。
そして評判通り上手いのか、すんごく気持ちよかったです。
アロマオイルでのリンパマッサージは、時にぐいぐいとツボに入って、
表面だけじゃなく、特に首や頭、肩の辺りは、効くーー!って感じ。

あー、お金があったら毎週来たい。
通常料金では、年に何回も行けないなあ。
料金システムもよく出来ていて、
1週間以内の次回予約をすると30%オフ、2週間なら20%などとと安くなる仕組み。
顔と頭の歪みを取る「美顔セラピー」も受けてみたく、
2週後の予約を入れてしまいましたとさ。
豪遊する気分ですなー。GWに旅行したつもりで、つーことで。