チェンジ

「チェンジ」を間違えてすぐ「チャレンジ」と言ってしまう。
前は「薔薇のない花屋」を何度も「薔薇のない部屋」と間違えた。

紛らわしいと言えば、
買い置きされていたカップヌードルが、
よく見ると同じデザインで<a href="http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1322.html?bl_cd=31">「スープヌードル」</a>になっていた。
パチモンか?と思ったけど、ちゃんとした日清食品のもの。
初めて見たこんな商品。

「チェンジ」は放送に間に合わなくてまだ見ていない。番宣も。
あ、でもいいともはすぐ見た。
食べかけのマンゴーに手を添え、
木村に食べさせるパーマ失敗したおばちゃん。
自然な動作でそれを食べるもじゃくら。
パーマのおばちゃんは「ゴロちゃんのおねえちゃん」と言い、
もじゃくらは「吾郎の姉貴」と言ってたのが、可笑しかったです。