アルバムを

朝から聴き込みたいところだけど、
仕事を素早く終えて夕方取りに行きました(珍しく予約済)

でも今日は月に1度の美顔セラピーの日。
美顔セラピー、気のせいか顔がシュッとする。
頭や眼のコリがとれてすっきり。
結構強く頭や顔を押されてるのに、すうっと眠りに落ちてしまう。
天声でやってた韓国の骨マッサージとちょっと似ているな。
あんなにぐいぐい痛そうなんではないけど。

帰り道、すぐ開封してウォークマンで聴く。
モダーンなアルバムだと思ってたら、とても昭和のかほりでR35なんだけど。
だからか耳馴染みよくて、予習時間なくても印象に残りそう。
よかった。
ソロ聴いてる時間ないんでDisc1だけ聴いとこう。
シングルの3曲はすっ飛ばし。
それにしても、すまぷさんはみな声がとてもよいね。
5人とも個性的でよいお声。

しっかし、あと一週間早くリリースできないものかな。