あしたから

また上京です。週に2往復です。

東京行けたら絶対行こうと思ってたのが「フェルメール展」
たった30数作しか世にないのに、7点も1度に見られるなんて。
日曜のライブはずれたけど、これ見たくて1日早く行くのです。

せっかく行くのにライブ1回では勿体ないので、
「人形の家」か「ミスサイゴン」を見ようとチケ取り。
「人形の家」は楽前で手に入らなくて「ミスサイゴン」になりました。
スマだけでも楽しいのに贅沢だわー。
ホテル近くだから夜の東京タワーにも行っちゃうもんね。ひ・と・り・で。

穴に落っこちた人は、ライブのない今日休めたのかな。
あんな重そうな人が1・5m落ちたらそりゃ痛いて。
本当に気をつけてください2回目だし。あーどんくさくて心配です。

しかし、どこ見てたんだか穴落ちたなんて知らなかったよ。
終盤、気付いたら歩き方おかしくて。
そういえば、オリスマで木村がすごいブンブン頭振っていて、
こんな木村、ウラスマ名古屋みたいーと思ってたら…
そういうことだったか。

わたしはあまり慎吾見てないんだなと気付きました。
(近くに来ないからしょうがない)