東へ西へ

東京のことも書かぬ間に明日は大阪です。
2回ともあまりに楽しくて、もう書くのが面倒になっちまいまして。
29日はすまぷのキラキラを浴びてしゃーわせでした。

何年振りだろ、大阪。
さっぱり当たらないので、そして友が大阪から東京へ引越したので、
申し込むことがもうなくなってしまった。
それでも行けるのはスマ友おかげです。ありがたう。

行く事になったものの、
うっかり開演時間を18時とつい先日まで思い込んでいたため、慌てて宿の手配。
18時半ではどうしたって当日戻ってこられません。
(途中で抜ける気はないらしい)

朝何食わぬ顔で普通に出勤しようとも思ったけど、
せっかく関西に泊りで行くのだから、
翌日休んで京都の高山寺へ足を延ばすことにしました。

こちらもすごく楽しみ。

明日の午後は誰も話しかけるな、面倒なことさせるなオーラを発して、
早く上がって向います。
開演と同時につく予定。