京セラドーム2日目

10月8日 18:30
席に着いてペンライトを出したところで開演。きっかり定刻。

京セラドームはステージ近いわー。
席が前方ってこともあるけど、
センターもメインも花道も全部がよく見えます。

中居が楽しそにくるくるくるくる回ってた。
嬉しくなる。
剛とハイタッチもしてた。いいもの見た。

セグウェイ乗り回すすまぷのかわいらしいこと。
吾郎のへっぴり腰が可愛くてたまらん。

慎吾の髪型に変化。後ろは髪の隙間に地肌見えるくらいの短さ。
MCは途中まで貝でした。弱り気味かな。風邪早く治れ。

席はちょうど剛と木村トロッコの停車位置で、
剛見て木村見て剛見てまた木村見てふたり見て…あーしあわせ。

ほんとに今夜も楽しかったよ。
すまぷのおっさんたちなんて楽しそうなんでしょ。
一緒に見たお友だちありがとう、すまぷありがとう。
ここはしあわせに満ちている。さよなら京セラドーム。

その後はご一緒した4人で、
終電を気にしつつ、おしゃべり(とビール)の楽しい時間。
年も住まいも違う人たちとこうして集うのもスマコンの楽しいところ。