海外ドラマ

海外ドラマは見てなくて、殆ど知らないんだけど、
スマステでランキングしていた昔のは、
日曜の朝にやってた「奥様は魔女」とか、
話題になった「ルーツ」なんかは見てた。

80年代、ゴールデンタイムに海外ドラマをやっていた記憶がない。
名古屋でも放送あったのかな。
興味なくて知らなかっただけか?

そして「大草原の小さな家」は大好きだった。
またやらないかなー。
DVD出てるなんて知らなかった。欲しい欲しい。
あーでも高くて全部買えません。
だから放送してー。地デジで。

スマステ、何回も見てしまった。あのところだけ。
ハンサムスーツ昔トリイのスーツ、タニショーの直球。

「あの頃もっと痩せてましたよねえ」

デクがリアクションろくに出来ず、
アワアワしてるのがおっかしくてー。