よき日

あの日も野球見に行ってたけど、また今日も野球行ってました。
なんたる偶然。

で、あの時はなんてこったorzな試合結果だったけど、
今日は劇的なサヨナラ勝ちでしたー。
微妙な判定、監督退場いろいろあっての勝ち。
今日はきっとよい結果になると思ってたのだ。

夜中の公園で、
はだかででんぐり返ししてた、らしい(鴨川ホルモォォォォか)
はだかになって何が悪い!と暴れた、らしい(名言)
触るくらいならつねってくれたまえ!と言った、らしい(大笑)
服などはきちんとまとめてあった、らしい(見習わなくては)
捕らえられ時しんごーしんごーと叫んでた、らしい(泣)
あれから1ヶ月あまり。

今日はつよしの仕事始めです。
やる気としあわせと喜びに満ち溢れた顔してた。
ペカペカで輝いてた *.:☆:*:.*..:*:☆:・:*:.