どすこい

わお!番宣いっぱいで毎日楽しいんですけど☆

CDイベントが国技館って、
土俵入りどすこい!でもするのかと。
んーー楽しみ(当たるつもりでいる当たるに違いない)

キャラやらせたら世界一と本人が言ってますが、
番宣させたら日本一だなマジで。
どんな番宣でもきっちり面白く宣伝しまくる。
さすが。

リンカーンがアウェー感漂ってて新鮮でよかった。
浜ちゃんに頭ばちこんと叩かれるところ(しかも天丼)がいい。
その前は、たっくんぴーちゃんのキズナ食堂がよかったな。

TBSの録画に精を出してたらソフトバンク予告CMが10個以上撮れてた。
そんなにいらん。
全部が「携帯電話のCMなのに携帯電話が出ない」バージョン。
もう全種あるからいいけど、TBSはこれしか流さないの?