とくばん

一足早く(野球のため放送されてないから)、友のおかげでとくばんが見られた。

たのしかったー!
こういう単純でお金掛かってない体使うゲームがいいんだよね。
途中からうるさいのが出過ぎだったけど、
久々楽しいうたばんだったなー。兄さん2人が可愛かったなー。
この頃のうたばん、ゲストに関係ないおまけゲストや、
歌手じゃない人ばかりぞろぞろ出てきて全然面白くないぞ。

とくばんが木曜から日曜に移動して5ヶ月。
相変わらず中日戦があって放送されず。
金スマSPもほん怖も。
なめとんとかーー。

木曜の時は、放送なしか1時間短縮の放送で誤魔化されてたけど、
今回はちゃんと後日に放送される。よかったー。
これからは野球があっても振替で放送されると言うことですね。
見せてくれるんなら別にいいんだよ。