女性のための漢方セミナー

試写会に応募しまくってた時に同じく募集してた、
東海テレビ主催の公開収録の漢方セミナーに同年代のCと聴きにいってきました。
毎年やっててちょっと興味あったし。

専門の先生を招いての話は、
若い人たちもがん検診を受けましょうって啓蒙と
知ってるような一般的な東洋医学の話だったけど、
分かりやすかったです。

今年のテーマが「アラサーのための〜」のようで、
年配の先生(男)が覚えたてのアラサーを連発してて可笑しかった。

でも一番印象に残ってるのは、ゲストの富永愛の脚の長さ!
こんなに脚長い人、見た事ないーーー!
名駅のナナちゃんくらい脚長かった…(ため息)
スーパーモデルって人間じゃないのねえ。
同じくゲストのスタイルよしの片瀬那奈が普通の人に見えちゃったよ。