夏ドラ

終わってしまった。

官僚たちの夏
任侠ヘルパー
こち亀

どれも面白かった。
亀有の皆さんのどっきり、よかったなー。
こち亀は毎回面白くてつまらない回が1つもないところもよかった。
こんなにも漫画っぽく実写されたドラマ、初めて見た。すごいよ。
楽しかったな。両さん可愛い?し。

2回任侠はなにもかもよかった。
初めの方より終わりの方が特によかった。
こんなのも出来るんだと思った任侠役。

官僚たちの夏、見応えあった。
国の発展を願い奮闘する熱き官僚たちの話。
それぞれの立場が違えども志の高さは同じ。
現代の政治家や官僚どもはどうなのさ。
こんな真面目で一生懸命なドラマが、あまり見られていないないんて、
日本はどうなってんだ!と思ったが、TBSがいかんのだなきっと。
NHKで土曜にやったらきっと男たちが見たと思うの。