あんかけスパ

出張で来た人を連れ4人でランチ。
味噌煮込かあんかけスパか選んで貰おうとしてたところ、
自分が食べたいカチョーの一声で、あんかけスパ屋へ。

誰よりも喜んで食べているカチョー。
うまいよねぇ〜。
どれにするか迷っちゃうよねぇ〜。
久々に食べたらまた通いたくなっちゃったなあ。(前は週3で来てた)
あああうまいねぇ。

あんかけスパには胡椒が大量に入ってるので、汗汗。
おしぼりで顔や頭や首を拭く。
爪楊枝でシーシー。

マンガに出て来るようなザ・おやじで、
笑い堪えるの大変だったんですけど。
見た目もザ・おやじ。でも私より若干年下。ひー。

なぜ男の人はこれ好きな人が多いんだろう。
どこが美味しいのかよく分からんあんかけスパ