無理無理無理

なんの挑戦ですかー。5局同時に放送って。
2つしか録画できなかったトホ。
手が2本なのにスーツケース3つ持参する剛くらい無茶です。

テレ東(赤階段剛)とフジ(写メ)は撮れました。
なんですのーこの楽しいCMは !!!!
電気がすごい(と剛が言ってた。ネオンのことだと思う。)タイムズスクエアで野放しの大中中中小。
楽しそうな大中中中小。
逃した3種はもう流してくれないのかい?

夜のタイムズスクエア
私も行ったけど、ほんとに人と電気とクラクションがすごかった。
そこにいるだけですごいテンション上がったー↑↑(笑)

昼に空港→ホテルの車中から見たから、もう行かないつもりだったけど、
夜景を見にロックフェラーセンターへ向かうはずが、
地下鉄降りて人の流れについて歩いてたら、タイムズスクエアに着いちゃった。

眩い!!!

あの赤階段で知らない外国人に写真撮ってあげたり撮ってくれたりして、
とても楽しいとこでした。道、間違えてよかった。