「ニューヨーク、アイラブユー」

http://www.ny-love.jp/

月イチゴローでたしか1位にしてた。好きそう。
見てる途中で「パリ、ジュテーム」のNY版と気付いた。なるほどね。
その街の匂いのする愛のエピソードのオムニバス。
「パリ、」と違うのは、こちらはそれぞれの話を繋ぐ話が挿入されて、
モチーフブランケットのように仕上がってること。
内容や音楽はパリが好きだったけど、この構成はよかったです。

ちょうどNY行ったところだから(だから見たくなったのだけど)、
話の舞台となる地区の特徴を知ってたのはよかった。
その方がこの作品を味わえる。

パリ、ニューヨークと来て、エンドロールに次は上海とあった。ジョーク?
ローマやロンドンの方がエピソード作れそうだし、見る方も分かり易そう。