ぼちぼち

日記を書くことにした。

思えば、私が中高生の頃はケータイもメールもなく、少女は手紙を書き交換日記をしたものだ。
今は「交換日記」なんて後で見つかると恥ずかしいもんやってないのだろうなあ。
でも、そういう恥ずかしいことは蒼い頃にしておいた方がいいと思うよ。

どうせ始めるなら、何かスペシャルな日(例えば、自分の誕生日とか20世紀最後のクリスマスとか21世紀に突入した瞬間とか木村拓哉が入籍した日なんか)にすればよかったのだけど、今日は何でもない師走の日曜日。
そして、前からいつか買いたいと思っていた一眼レフカメラペンタックスMZ−3)をついにボーナスで買った日でもある。

これからぼちぼち書こう。ぼちぼち。
なにせ、今年の「マイブック」ほとんど白いから。