☆賀正☆

ついに、新世紀に突入!明けましておめでとうございます。

そういえば大学入試の時、小論文のテーマは「21世紀」だった。
それほど未来のことだったけど、もう来ちまったか。
「あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ・・・」とは大好きなSMAPの大好きな「夜空ノムコウ」だけど、ホントにそうだよなあ。
うん、これは本当にとてもいい曲だ。21世紀に伝えたい名曲だ。
そして、これは彼らが歌ってこそ良さが出るのだな。うんうん。

ところで年々年賀状を書くのが遅くなっている。今年は未だ手元に・・・。
ありゃー。お友達、お世話になった皆様ごめんなさい。
こんなに遅いのは手作りだからなの。PCはあってもプリンター持ってないの。
ちゃんと絵も自分で考えて墨と顔彩で描くのよおーーー。
宛名も差出人も全て手書きなのよおー。だから遅くても怒らないでおくんなましね。
この絵、丑年からやってるから次の子年までやる気なんだけど、IT革命に負けるかも。
せめて来年は、インストール済みの「筆王」にしっかり入力して、宛名くらいは印字したいものだな。(その前にプリンターを買わにゃ)
元旦早々来年のことを書いて、鬼に笑われる。
元気で楽しい年にしたいっす。