気になる

新年になり、新CMがお目見えしている。
早速面白いCMがいくつかあった。

1.KDDI トヨエツ様がホテルマンとなりフロントに。ズボンのチャックが開いてるベルボーイに「チャック。チャック。」と合図送るも一向に気付かず。更に「気付けよ」と念力送るもヘンな勘違いをされ「僕も好きです」とあやしい微笑を返される。
2.黒ラベル LOVE BEER新作。投げた雪合戦の玉が獰猛犬に命中。逃げる山崎努とトヨエツ様。最高!
3.朝日新聞 スポーツ記者ゴローがサッカーをしている。あのゴロちゃんがスポーツしてるってことで大ウケ。今年も何かやってくれそうなゴロー。
4.JRA 気になる〜、気になる〜〜!馬の頭かぶってるのはシンツヨ?あの体と声はシンツヨよね。
郵便屋が配達してくれた年賀状をアパートの郵便受けに取りに来た馬(シンゴ)。年賀状を見て「こいつの描くヘビ上手いよなー」とツブヤク。
神社でおみくじをひく馬(ツヨシ)。「小吉かぁ。も一回ひいていいですか?」
って、ほんと、あんたら誰よ?今年のJRAって誰よ?気になるー。