あとちょっとの女♪

今日はたのしい雛祭り〜♪のはずだけど、うちのは出してもらえない気の毒なお雛様だ。じぇんじぇん楽しくなんかないやい。
こんなに仕舞いっぱなしでは、恐ろしくてもう出せやしない。何が出てくるか、一体どうなっているか・・・。ひー、こわーっ。

先週受けた検診の結果が郵送で届いた。
オールA。体重も昨年より100gしか増えていない。やった、優秀!と、一瞬思ったが、待てよ・・・。
近頃、体型がやばい。
ぱっと見はいいが、確実に腹がやばい。「できちゃったの・・・」と言えばきっと信じるだろう。体重が増えていないのに体が重いって、こりゃマズくないか?
原因は運動不足か。
ダンスに励んでいた頃は、週に一度はたっぷり汗を流していたのに、今何もしていないもんな。体も随分固くなっちまった。
脱・あとちょっとの女!フィットネスに励むぞ、とりあえず薄着になるまで。

と、ここで宣言しておこう。(有言実行改め、有限実行)