土壇場人生

あさって発売の(実際には明日)SMAPのライブDVDに間に合うように、今日DVDプレーヤーを買った。
明日は、予約した自分用のDVDと後輩YのVHSを、すっ飛んで取りに行かねば。1人で2つも買ってるみたいで、ちと恥ずかしい。
まだ接続もしていないけど、無事に彼らにお目にかかれるんだろか?ま、挿すだけだし。
前から欲しかった『グラン・ブルー』と『レオン』も買いたい、『ナビィの恋』も欲しい。
自分のまわりだけでも、このSMAPの発売に合わせてプレーヤーを購入した人が3人もいる。これは結構な経済効果じゃないか?

それにしても、私って土壇場になってバタツクことが度々。結構前から気にして少しずつ準備を整えたところで一旦ほっ。そして直前に慌てるのだ。
いつもちゃんとどうにかなるんだけど。嗚呼、土壇場人生。