ジプシーキングス

「ジプシーキングス」が7月に来日するので、先行予約をした。
去年初めて行った念願のコンサート。CDもいいけど、生はまたうんといい。
涙が出るくらいにかっこよろしい”ギターきちラテンおやじ集団”だった。この人たちがいる限り、拙者はついて行くぜい〜と決心したのだ。

同じくファンの、金沢のKに話したら「来年は一緒に行くー!名古屋に行く!」と力強く宣言してたので今回声をかけたが、無理みたいで残念。
Kにはびゅーてほらいふ中に誕生した「柊二」というチビ太がいるからなぁ。
ナマコから木村拓哉まで・・・Kと私は好きなものがとっても似ている。
そのせいか、大学、クラブ、サークル、バイト、そして会社まで気付いたら偶然同じだった。だから、きっといつか一緒に行けるさ。
そうだ、生ものは行きたかったら、その時に行っておかなきゃ。もう行けないかもしれないし、来ないかもしれない。
迷ったら行くべし。(関係ないが、旅先の買い物も迷ったら買うべし)
高校の友Wは稲垣潤一の「ひとりコンサート」を迷っていた。行け行けと勧めたら、前から2番目の席が取れたと返事がきた。その席運分けて欲しいわ。

ジプシーキングスは、昨年、11年ぶりの来日だったのに、また今年も来てくれるなんて、淡麗<生>のおかげか?鬼平のおかげか?