想像して下さい

ついにやりおった。

木村が自分のラジオ番組で、初めての父の日記念「良いお父さんになれているかチェック」をうれしそうにやりおったー。
「夜鳴きの3回に1回は自分も起きる」とか「赤ちゃん言葉は使ってない」とか「お風呂に入れている」なんてのは、君は話さなくてもいいのだよ。
こういうのはファンが勝手に想像して、うんざりしたり微笑ましく思えばよいことで、実際にどうしてるかを具体的に話してどうするよ。
つまらないわ、想像できないじゃん。
赤ちゃん言葉使ってるぜ、きっと。やーい、って想像はもう出来ないってことだ。
君が家族の洗濯をしてるなんてどうでもいいことだわ。生活臭の漂うきむたくなんて、あぁつまらない。
TBC新作は、妄想掻き立て仕立てなのに、ふっ、ばかなヤツ。