広島行き決定

狂ってる!今年の私は狂ってる!
この積極さはなんだ?

急遽、広島に行くことにしてしまった。我ながらびっくり。
ゴヤ2日目が5階席でがっくりのところに、広島行きのお誘いがあり触発された。席運の悪い私は、自分で掴みに行くしかないべ。
夏休みにどこへも旅する予定がなくつまらなかったので、余計勢いをつけたのだ。

「夏の旅行だよ〜。」とYを誘惑し、一緒に行くことにした。
職場には、いくらSMAP好きとはいえ行脚しているとは言えまい。第2の故郷広島へ旅行だと言っておいた。皆、騙されておった。よし。
さあ、急いで宿や新幹線の手配をしなくては。

しかし、ライブからそのまま出勤って休暇中に行く意味がないなあ。
終盤だけハードな休みをもうすぐ迎える。