昨日はHappy Birhtday

夏の疲れが一気に出た。
パブロンを飲んだら、やや元気になった。風邪か?
まだ月曜なのにつらい。
広島から東スタまでの2週間、いろんなことがあった。わたし的SMAP年表には太字表記されるよな。

忘れそうになっていたけど、昨日は誕生日だった。(一応)めでたい。
31日まで覚えていたのに、1日はコンサートではじけ、SMAP仲間と夜更かししたらすっかり飛んでいた。
午後になって、むじなR&Fと新宿でお茶してる時に、初めておめでとうと言ってもらった。ども。
やだー、自分の誕生日を忘れるなんてー。

Yが今年も慎吾ママのCDをくれた。「慎吾ママの学園天国〜校門編」(初回特典つき)
ありがとねん。
買うのはやだけど、欲しかったの。