SMAP’01 ”pamS Tour” 東スタ(2−1)

向かって右側スタンド席。
ステージ全体がよく見える。会場がどデカいこともよくわかる。
こうして見ると昨日は随分前だったのね。見づらかったけど。

今日も「アイツをみんなで待とうぜー」「5人のSMAPは不滅だよー」「おっはー」の挨拶。

初めのリフターは慎吾が。そして麓には木村。きゃ。
中居はマー坊乗りで出ベソでまで突進してコケタ。

大変!慎吾のぶちゅがなかった。見られなかっただけ?あれがないと「初めてのチュウ」じゃないーい。

今日はちゃんとアンコールのバックステージが上がった。剛遅刻せず。

ロッコは剛、木村。私のうちわコンビだーー。
うう、どっち面を見せようか。
私らの前5列くらいが、ごそっと走っていなくなってしまったので、丸見え。うほっ。
ちょうど前を通過するとき、木村はこのやろっ、アリーナを向いた。
剛にうちわを振ったわよ。見てたわよ、多分。

オリスマの木村は、ぶんぶん手を振っていた。壊れやせんか。大丈夫か。

トーク
オチ泥棒慎吾。ちゃっかり君、慎吾。トンチが効く慎吾。(by 剛)
そんな慎吾がファンキーなおじいちゃんの登場でマジ凹み。
今日はメンバーの親戚が来ているらしい。
中「おじいちゃんが来てるんでしょ」
すると、おもむろに立ち上がりライトを浴びるベレー帽のじいさんが。それが慎吾のおじいちゃん!扇子を振りご機嫌な様子。

慎吾じいは爆裂ー。
中居に意味なく100万円をあげようとするし、中居のちっちゃい甥姪に6万円もやろうとするしー(笑)
中「教育上よくないんで。お前から言っといて」
慎「オレも会ったら言われた。おう、シンゴー。いくらだ?って」
 「おーい。何でも金で解決するなあーーー!」
ピン札、おろしたてーって感じでウエストポーチに札束入れてたらしい。すげー。
木「・・・会っときゃよかった」
更に慎じいは、静かな控え室で「慎吾のおじいちゃんです」と挨拶して回ってるし、なぜか廊下でスタッフに混ざって打ち合わせに参加(?)してるし。
このじいちゃんにこの孫あり。
つーか、負けてる?慎吾!凹むな、慎吾ー!
「おじいちゃんに負けるな」コールを受ける慎吾。なんじゃ、それ。

お仕事予定。昨日は兄ちゃん2人が最後まで残ったが、今日はサタスマコンビ。
慎吾ママドラマが昨日放送されちゃったから、もうお仕事予定はない。
「関係者の皆さん。何かドラマがありましたら、お願いします」お辞儀をする2人。