SMAP’01 ”pamS Tour” 東スタ(2−2)

【ビストロ裏スマップ】
表:バッキー&カマー&ツモリ

バッキー様がくすっって笑った!「おっはー」ってやって、照れてくすっと。
ええもん見せてもらった。

剛がそばに行くと、拓哉うちわを徐々に下げる人。ビミョ〜。
剛がそばに行くと、拓哉うちわを徐々に下げ、剛うちわを下から徐々に上げてくる人。ビミョ〜。
げげー。表面が木村で裏面つよし(字)の私は、かなりビミョーじゃないか?くるくる回して見せる私はやばいんじゃないか?
言われるんじゃないかとバクバクしたぜ。ほっ。

裏:タマー&シモリ&剛ママ

木村はあのヅラでカマーならぬMCタマー。大元はハマーだってこと忘れそうだ。タマーは細くて貧弱。じいさんみたい。三木道三パクってたけど。

慎吾のタモリでシモリ。借りもんだから、衣装ぴちぴち。
慎吾はシースルーのせくしーなTシャツもぴちぴちだもんな。皮膚になってるもんな。
バッキー慎吾、come buck! かっこよくてダサいバッキーくん。

剛ママは、もう本人がえらく喜んじゃって気に入ってるので、可愛くないとは言えぬ。

今日は花火がなかった。上げても見えないからな。
知らぬ間に木村は引っ込んでた。あっさり。