腕に抜かりあり

うわ、出遅れてるーー!

ツアービデオ・DVDとフォトブック『snap』が本日発売。
渋谷はピンクに染まってるらしいが、こっちはCMさえ見られない。ぐす。

どこのHPを見ても、SnappamSSnappamS・・・はよぅ見てーよぉぉー。
金回りのいいこの時期に出すなんて商売上手。
お金ならあるわよ。コンサートより高いけど、買うわ。

けど。遅いよ、星ヶ丘三越書籍売場!
予約したのに未入荷って・・・早くしろってば。
そこらの本屋やCD屋で、いくらでも買えたじゃないか。予約したばかりに手に入らないとは・・・。
早く見せろ〜。兄ちゃん達が口紅塗ってる写真。慎吾の朝定食い写真。

そして、DVDもまだ手に入っていない私って・・。

初版特典入りのビデオ(後輩Yの分)は、早めに予約したのに、自分のDVDはナメて予約しなかったら、店頭分は品切中。
発売日の前日に行ったのに。
どうしても見たくて、すっ飛んで帰ったのにさ。ブツブツ。
抜かったーー。

とりあえず、無事ビデオゲットの連絡をYにし(予約が多く、入荷予定数をオーバーしているから遅れるかも、と言われた)、この話をすると「じゃあ、そのビデオをすぐ開けて見て!」と言ってくれるじゃないか。
よいの?ホントに?有難く封を切らせて頂いた。
Yは、近所の友人宅で既にビデオ鑑賞中。途中から同じ所を再生し2元上映会だ。
Yの友人は木村オンリーで、ぐりんぐりんもチョナンカンもすっ飛ばしだそうだ。えーー?
名古屋しか行っていない彼女は「こんな楽しそうな顔、見てない!」「全然違うっ」と怒っていたそうだ。
私は方々行ったからだろうけど、一緒にやった感がとても強かったあのナゴヤに行けて、良かったと思っている。
最終日のメンバーの挨拶とナゴヤは、忘れないだろう。

あまり持ち主より先に見るのは悪いので、本編は早々切り上げ、VHSのみの特典映像を見た。
いいな、ビデオ。びっくりして一瞬泣きそうなとこもいいわ。
東京のMCもこれも、自分は行っていないのに、まるで見たかのような錯覚。
レポで擬似体験したのか?同じトークをあちこちでしていたのか?

そして、その前のシャンパンシャワー。いい光景だ。シアワセ。
中居と木村の掛け合ってるとこなんか、泣けるぜ、ったく。嬉しそうで泣けるわ。
「本当にお疲れさん」って2人に言ってあげたくなった。

早く自前DVDでじっくり見たいーー。