再び手抜かり

pamS×Snapには縁がない私。

今朝は、「ズームイン」でpamS×Snap発売イベントの様子を流すとわかっていたから、テープセットして待機していたのだ。なのにーーー(没)

だってだって、星野の会見が色んな番組でやってるんだもん。
やってたら見てしまうもん。大詰めだし。
見てたら、つい、つい・・・。あわわわ。
あわてて撮り始めたけど、引っ掛かっていたのは「紅白民謡歌合戦」
いらんわ、こんなもん。見たくないやい。
いつも、ピント外れのコメントでムカッとなる某ローカル朝番組は「早く5人の姿が見たいですね」と言っていた。よしよし。

昨日、星ヶ丘三越の悪口書いたら、先程やっと入荷連絡あり。さ、急いで、取りに行こーっと。
どうせ、紙袋は三越のだけどさ。何もくれないけどさ。