泣き笑いSP

本気で泣いたわ。でも笑ったわ。「スマスマクリスマス SP」

「クリスマスソングメドレー」
恒例のスマップバンドは本気で笑った、笑った。くぅーー。腹がいたい。涙が出る。
だって、つよぽんと中居の前傾姿勢がものすごいんだもん。
慎吾だけ直滑降で、2人はボーゲンだ。

ETでやっぱり指摘された。
「もう、ツッコメナイくらい不安げなちっちゃい音だしてんだもん」
「小心者だなぁ・・・ホント。なんか、情けないなぁ・・・こんなんなってんだもん、オレ」情けなさそうにしょんぼりする中居。
ああ、こんな実は小心者で必死な中居、大好きだようーっ!!
ちっとも情けなくなんてないさ。
ツボにサクッと入ったか。本日一の泣き所だ。
木村は、やはり、誰よりも中居を分かっている。すぐに「だーいじょうぶ。大丈夫だって」とフォロー。
いいわ、剛を落としてまで中居を元気付ける、お母さんな木村。

「カウントダウンクリスマス」〜We're looking forward to your back〜
イヴは終わったのに、アイツは帰ってこなかった。
そう、”his”じゃなくて、”your”なのだ。アイツに贈ったメッセージなんだよな。

今日は、アイツが戻ってくる”イヴ”ってことか。
やっぱり新春にアイツは戻ってくるのだね。イブが終わったから、アイツは帰ってくる!!
こんな心憎いことやってくれるスマスマはいい番組だ。