ビデオが直ったぜーい

壊れて修理に出してたビデオデッキが直った。いぇーい!
スマスマに間に合ってなによりだわ。下手に丁重に超緊急とお願いした甲斐があった。
部品交換で、9550円+税。あと一万チョイで新品買える。
交換した「ローディングアーム」とかって部品、まさかうちの会社で作っとらんやろな?ってなブツで、見たところ部品メーカーの売価は2〜300円くらいか。後は、マージン、マージン、マージン&工賃&諸経費で、一万円弱?
原価の想像がつくだけに、お高い感が否めないわ。ぜーーっ。
ビデオは大事に使いましょう。

(と言うわけで、大騒ぎしておりましたが、お借りしていたビデオもぼちぼち鑑賞できます。ども。)