虚弱

朝起きたら、頭が痛かった。
左側頭部というのか?”あちゃーっ”って時に手を持っていく辺りが。
頭の中ががんがんというのではなく、表面が断続的にズキズキする。
それ以外は元気なので、普通に仕事をしていたけど、お昼前から寒気もして風邪っぽい。
ホントに、今年の風邪は油断ならん。治ったと見せかけて実は治っていないのだ。
もうここ3週間くらい、週末近くになるとダウンして土日がパーだ。金曜日でも食べにも行けないしよう。私のパワーは5日分しかないのか?
焼き肉は今週も行けなかったな。

昼はうどん屋で卵とじうどんを食べた。
卵とじうどんは、なんとく病人の食べ物っぽい。
私は、こういう時にわざと卵とじうどんを注文して、病人っぽい気分になるのが好き。
こんなことを面白がっているうちは、まだまだ平気ってことか。
でも、夕方にかけて、ヘンな頭痛の間隔が短くなって本気で具合悪い人になって来た。
今日は早く帰って早く寝よう。

明日こそは久々に陶芸も行きたいし、正午からレニーのコンサートの先行予約がある。3年前には涙をのんだので、今度こそゲットするぜい。