anan

嬉しいのう、5人で表紙を飾るって。シアワセ。

朝、TVで表紙を見たら、女が1人混ざってるのに人数は5人。よーくみたら、その女は中居だ。これは早く実物を確認せねばー。
待ち切れず昼休みに本屋へ行き、待ちきれずこそっと更衣室でちら見して、うっかり少し泣けちまった。イタッ。

「メンバーについて一言」
これまでとはまた違う、伊達に10年以上一緒にいるわけじゃないってのが感じられるコメント。
誰もが中居のことを認め感謝しているし、慎吾がしっかりしたと分かっている。
中居の木村へのコメントがよい。木村のことを中居だけが「表裏がなく、すごく正直で純粋な人」と言っていて、お互いの信頼感みたいなのが伝わってくる。
慎吾を「神経が細やか」と言ったのは吾郎。
どっちもパブリックイメージと違うが、分かる人はちゃんと分かってることを、こう言う風にコメントしているのが嬉しい。

「あなたにとってSMAPとは?」
こんなことをいつも問われるのはSMAPだけだな。
これまで言わなかったことを、今だから言う5人。頭がおかしくなるくらい色んなことを考えた中居、そんなリーダーの話だけに重みがある。
そして、慎吾のライブ最終日の話は、ストライクゾーンど真ん中って感じで、これを言われちゃ泣かずにいられない。あの時のことは、今でも私を涙ぐませるのよ。
全員が、乗り越えて強く大きくなったのだね。(試練は乗り越えられる人だけに、与えられるんだ。)
とってもご機嫌だったらしい剛が、ホントにご機嫌サンに写ってて、和む。

それにしても、これの売れ具合の凄さはどうよ。夕方の本屋にはヨレヨレしかないじゃん。待ってたのね、皆さん。