「そんな勇気ないくせに」

昨日のLove Award&ビストロについて、いっぱいファンの方の日記やサイトを覗いてみた。
くーっ。面白い!
支援色(イチオシとも言ふ)によって、ツボがはっきりズレてる。ま、こんな感じ。

青:ご褒美のチュウを辞退する中居29才
赤:ピアノがお上手なナイスハモハモ木村(軽いイヤミ)
桃:すってんコロリンやっぱり天然吾郎
黄:「そんな勇気ないくせに」暴言を吐いた剛
緑:四季折々うたた寝する、育ち過ぎた慎吾

芋虫のうたた寝を喜んでもうた私も、「そんな勇気ないくせに」は格別。いいーー!素敵だ、草なぎ剛
と言うわけで、全てのSMAPファンを虜にした、剛の「そんな勇気ないくせに」が今週の流行語大賞に決定。

回らない寿司屋で3人で5万5千円てのは、それほど驚くことなのか?
3人でも7人前くらい食べて飲んでいるのではないのか?
寿司屋ってそういうもんじゃないのか?案外、ちっちぇー芸能人よのぅ。

たまには読んだ本の感想や時事ネタも書かねば、アホが進行してしまいそうな火曜日・・・。