野球の季節

やられた!すっかり忘れていた、野球放送には延長があったってことを。
なろー。
延長のせいで、チョナンカンが撮れていなかったじゃないか。TVショッピングなんか、いらん。
撮りこぼしたのは、初めて・・・じゃなくて、2回目だ。(前は撮ったのに被せてもうた)2回も抜けたチョナンビデオ。

野球は嫌いじゃないけど、延長はでぇー嫌いだ。
あの不確定スケジュールは、本当に迷惑だ。確定して枠を取れ。

本日のベイスターズの始球式は、なんと、サウスポー・ゴロちゃんが登板!
ゴロちゃんの始球式なんて、中居の君が代以上の大冒険だ。
ああ、見たいーー。
会社の人、沢山行ってるだろうな、横スタ。フェンス広告出してるから、何か枠があるらしいし、BSファンも多いし。
ええなーーぁ。

という訳で、中継をセットし家を出たが、ふつうゲーム開始は18:30だよな。
ということは、生では放送せず、チェンジの時にでも流すのだろうか。30分間しか、予約していないのが悔やまれる・・・。
またしても抜かったか。

ゴロウの晴れ姿、見てーよーーう!

ホームに届くのか?手足が一緒に出たりしないか?横に投げないか?
なにか、やらかしたりはしないだろうか・・・。
みんな、心配してるわよ、ゴロちゃーん。

**********************************
なんてステキなの。
しっかりワンバウンドなんかして。それでこそ、ゴロちゃんよー!
これは、4人の格好のツッコミネタだわね。
   ってことで、ビデオは撮れていた。

実は、今クールの楽しみは「ヨイショの男」なのだった。
ごめんよ、木村。だって、キミの前髪は青森秋太だし、エリコだし・・・。キャスケットは、キミには似合わないわ。(一部スマ仲間の合言葉)
おまけに、意図的に製作サイドが情報流さない作戦してるから、全く食指が動かないわ。でも、見ます。とりあえず。