Freebird

久々の新曲「Freebird」、聞けば聞くほどよい。
昨日と今日でもう何回聞いたことか。頭の中でも、ずうーっと歌ってるわ。
こんないい曲を出してくれてありがとう、だ。

で。
何度聞いても、必ず、同じ辺りで泣けてくる。
中居くんのサビのソロ。その流れのV字のフォーメーション。
これはもう「ツボ」だから仕方ないのだ。

ずっと中居くんのソロなんかなかったのに、こんなにメイン張って唄ってるなんて、この歌への気持ちが伝わってくる。私は中居くんの歌声が、すごく好き。
そして、そのフォーメーションが「V」だなんて、泣かせるね。
VはvictoryのV。中居をトップに風を斬って5人で翔んでいきそうだ。5人じゃないとVになれなくて、彼らは飛び立てないんだよ。

いつもシングルは買わないけど、「Freebird」は買いますとも。
私たちが一位にしてあげるわよ。(それまでに聴き過ぎて飽きませんように。)

(うわ、イタタタ。)