ブラボー・罰ゲーマーたち

じゃれ合う5人、ブラボー!

はっはっは。誰もがこの結果を予想してただろうよ。
期待していたわよ、シンゴローの罰ゲーム。2人旅、楽しみ。
ヘタれてなんぼのシンゴロー。ご立派。
(兄ちゃんズにもやって欲しいが、根性も体力も知恵もあるからな。)

吾郎がダサいのは周知の如く。
慎吾はへタれの上に、あの重量じゃ・・・。重いのはおにぎりじゃなくて、身じゃないのかな〜?もっと言ってやれ、兄ちゃんたち。
そんな身体で、「ham」ってロゴのTシャツなんか着てるし。

それにしても、彼らはどうしてこれほどファンのツボを心得ているのか?
いきなり、こそこそ話をするらぶらぶな木村・中居。
ついキーパー中居を応援する木村。
勝利ダンスをする男前な剛。
そして、予想通りのこの結果。
なんてステキなんでしょ。
滑り台に耐える姿を喜ぶ自分に、アブナイ血を感じたひとときでもあった。

いよいよ新曲。
聞く前は「激しく踊れ。踊るんだ。」と思っていたが、これはこれでとても好き。
何がいいって、歌割りが。
シンツヨから始まって、吾郎が兄ちゃんたちと歌って、兄ちゃんズのハモもある。全員ソロがある。(但し、生でちゃんと唄えたら。)
これはANAのCM曲にでもなるのか。空飛んでた新聞広告の感じで爽やかな曲。アルバム4曲目な感じ。
振りはTETSUさんか?
つよぽんがカッコいい。必死な感じの人、ひとり。