チョナン・カン

チョナンカンドラマ『サランヘヨ 愛の劇場&愛の唄』
これは、スマスマ特別編でやるのは、もったいない。
特別編なんて言うと普段より見る人が当然少ないわけだし、スマスマ視聴者以外にも見て頂きたい。
キャラ・チョナンカンがやるお遊びドラマかと思ったら、短編映画風で面白い。
普通に映画として面白い。
SSFのように、DVDにしてくれないかしらん。買うじょ。

そして、草なぎ剛
すごいすごいすごい。どこまでも、すごい人だ。
何かやる度に、新しいすごさを見せつける。SMAPには、ええ役者がおるね。
その昔、ドラマ班・バラエティ班なる分けがあったが、バラエティってことになっていた剛は、今や、ドラマ班のトップではないか。NO.1なんてキミは嫌がるだろうがね。
イチオシが日替わりになる人(=私)にとって、本日のイチオシはもちろん剛でしょう。
昨日のお昼、慎吾に「ねっ」って言ってた可愛い人が、こんな芝居をしていたなんてね。
最後のオチの歌は、振り幅の大きさを強調したってことで・・・。

しかし、つんく♂タカハタ秀太繋がりだろうが、いらんな。またまた、栗Pはぁとだし。
スマの周りには、恋人気取りのヘンな職業婦人がうろうろしていて嫌ですわ。