This is ビーチク!

出たー。ANAの夏CMは、5人ヴァージョン。
休日なのに、出勤日と同じ6時過ぎに起きた甲斐があるってもんだ。これは、目覚め良し。

いいーーー。踊ってるしバカだし(走れJRAみたいな味)。
爽やかじゃないのがよい。「freebird」とは程遠い、暑くてアツイ感じ。
剛が吼えてる。慎吾は自慢の胸を晒してる。木村の腰のキレがいい。振付は黒須さんだ。
”女子(じょし)”って言葉にはかなり惹かれたが、ビーチク編(と言うのか?)の方が好み。バカでかっこいいから。あはは、ビーチクだからな。

あれは、野外ライブのイメージだそうだ。
本当のライブでも、あんな風にダンスが揃って、ちゃんと裸になれる身体に全員がなっておいてくれよう。頼むよう。

明日は映画に行くことになっている。
アザーズ」がどうしても観たいのに、どうしても嫌だと連れに拒否されている。
1人でも観たいが、それじゃ一緒に行く意味がないし怖いじゃないか。☆4つでニコール・キッドマンだから観る気満々なのに。
実はホラーは観た事がない。怖いのが嫌いと言う訳ではなく、興味がなくて。
これはホラーなのか?サスペンスなのか?