フリバのプロモ 2

めざましTVによると、あのPVは700カット以上あるらしい。
本当に目まぐるしいけど、平気。だってファンだもの。私は酔わないわ。
って、調子に乗って何回も見て何回もうるうるしていたら、いい加減酔いそうになってきた。うっ。

シンツヨのボソボソ会話。
「自由になりたい?」「自由になりたーい」がちょっと悲しくて、いきなりやられてしまうのだが、あれは何故プロローグなのだろう?私なら、エピローグにした気がする。

このPV、何かに似ている。
そう、グラビアアイドルの、南の島のDVD。
寝起き、水浴び、犬と戯れ、胸ちら・・・。ベッドで髪ふりふりする中居なんて、まるで優香(より、可愛いけど)だな。
30近いというのに、この男の可愛さったら。中居の笑顔にやられた女は数知れず。(含自分)
彼らはみんな、年々可愛らしくなっていくような・・・。

グラビアアイドルのDVDみたいに、これもマルチアングルとか360度カメラで楽しみたいもんだ。
フリバ合宿に潜入して、バーチャル体験 with SMAP
あの合宿ハウスに潜り込んで、あっちからこっちからジロジロ眺めるのだ。
むふふ。