カモン freebird

「freebird」が本日店頭に並んだ。

生まれて初めて、発売を待つようにしてシングルを買ったわー。
しかも、御用聞きして、人の分も買ってきた。(ついでに「自己ベスト」も頼まれた。)プロモ活動に貢献してるぞ、私。
だって、この曲がもの凄く好きなんだむぉーん。

昨日のスマスマは、進化していた。
生歌が増えた。中居一抜け。
さ、吾郎と慎吾はどっちが先か。(予想は吾郎)
私としては生歌よりも、2人はダンスを頑張ってる方がいいけど。

中居くんがソロパート歌って、つよぽんが笑って、吾郎と慎吾が頑張って踊っているだけで、嬉しいや。
あれ、木村は?木村くんは・・・帽子を取ってくたら。
ああ、だんだん望む事が最小限になってきているー。
ファンが安上がりになって、キミらは楽と手抜きをし過ぎないように。