やっぱり、好きじゃない。

デリスマ。
知らない人の結婚エピソードって面白いか?

今週の、バーチャルパパに至っては、ちょっと暗い気分になる。
父のいない子にパパのデリバリーなんて、何か間違っとらんか?
あの子供はパパが欲しいのか?本当に欲しくなったりしたら、どうすんだ?
自己満足な企画で、好かん。
でもこれ、とても評判よいようなので、私の感覚がヘンなのだろう。
少し似た意見の人を1人見つけて、ほっとした。

子守りする2人は好き。子に懐かれてるのも大好きだ。
家族で朝ご飯を食べるの図なんてのも、素敵。ある意味、パパ企画の映像は嬉しい。
でも、やっぱりパパの真似じゃなくて、慎吾くんが遊んでくれるデリの方が楽しい。

トークが復活した。とてもいいことだ。
実はお顔のお手入れに入念だった慎吾にも驚いたが、それにとっても驚く中居に驚いた。そんなに驚かんでも・・・。
あの手でパッティングしているとは、くくくっ、笑える。←見たい。
ぴかぴか肌は努力なのか。教えてやって、木村に。見習えよー。

奥さん方よりMASAKOが美しーい、エステ紹介企画。
痩身は、SHINKOで是非。

今週は疲れた。先週も疲れた。
私は用がないと、とことんダレる人間のようだ。
明日は、ダラダラすると思われ。