ひとこと集

直ちゃんの前で大人しい慎吾に対する、中居くんのひと言がツボだ。
ポスターを貼る姿に「力になりたいんだよぉ」
判定をじらされ「あいつ、死んじゃうよーー」

モジモジもいいけど(注:モジモジくんになった姿を想像せぬよう)、慎吾が笑かさないと、番組の面白さが減るな。花子には強いくせに。

マッチさんとのET。
耳を疑ってしまったぞ、中居の言葉。
「木村くんにレースクイーンを紹介してやって・・・」と聞えたが。
なんで木村に。妻がおるだろ−、除外品だろー。
どうか、マッチさん。
是非木村さんにレースクイーンを、慎吾には余ったハイレグ水着を進呈してやって下さい。

カックの腹がーー。腹が・・・ひどかった。アブトロニック、買え。

***************************************
タイからきた仕事メールに「Congratulations!」とあった。W杯でロシアに日本が勝ったから。
なので、
「We are the 12th players of the JAPAN team.」
わしらは12番目の選手だよーん!と返しといた。(どっかで聞いたセリフ)

W杯は友好の掛け橋なのね。
(英語正しいか?違ってたら、こそり教えて。)