てーへん

昨日は「模倣犯」、今日は「活きる」。
まだ感想も書く前に、予想通りのあの日程が出て、もう落ちつかない。
問題ありありあり。悩悩悩。
未解決のことがあると、恋する乙女のように色んなことが手につかなくなってしまい、大変なのよう。

ナンシーが亡くなって動揺してるのに、ど、どうしましょう。
映画の感想は、また心を静めてから書く。

とりあえず、
模倣犯」よかった。原作を読まなくても解かったから、映画合格。読まなかったから解ったような気もする。
「活きる」今年の一番。私はやはりチャン・イーモウの映画が好き。

あの大きい人は、ドラマとライブと土曜の生が一緒になって、大丈夫なんだろうか。ご飯きちんと食べて倒れないでくれよ、でぶでもいいから。