開幕

”名古屋のファンへの恩返し”って、別に貸しとか迷惑とは思ってないけど・・・。
でも。私も名古屋のファンだよね?ね。ね。ねねね。当てて。
100万人ったって、自分が当らなきゃ、何人でも一緒だーー。

木村くんが「今日はここにきてくれて感謝してるよー−」と叫んだことや、
つよぽんチョナンカンのまま「恋の形」を歌ったことや、
慎吾が不安げに立っていたことや、
最後に中居さんが「ありがとうありがとうありがとーう」と言ったこと、
会場中が必死だった異様な熱気は、忘れない。
どんな席でもいいから、自分も名古屋で開幕したいわ。

各紙に発表された100万人ツアーの記事。
このような美しい話もあったが、笑える内容もあった。
何でも彼らは昨年のツアー後から、ジャネット・Jやバックストリートボーイズのライブに行って構想を練ってきたとか。ウソだろ、たまたまだろ。趣味だろ、遊びだろ。
誰が行ったか想像つくけど、あの人が積極的に構成を考えているのか?

私も行ったけど、BSBよりSMAPの方がよかったぞ。歌は比べ物にならないほど上手かったが、サービス精神に欠ける。太いのが1人いたし。
よかったのは、楽屋潜入のオフショット映像。それを真似してくれてもいいけど。

あの時は、BSBの末っ子ニックが、デブでドタドタしていて、がっかりしたのだ。
それを見て、SMAPの末っ子を案じたのだが・・・。
freebirdの木村くんは、AJにそっくり。