父の日だった

映画を観たので、映画本や番宣絡みの模倣犯番組を一気に見た。

映画で感じたり考えた事が、かなり違っていたりずれてたりで、ここで大っぴらに字にしたのが恥ずかし。汗が、汁が・・・。
映画「模倣犯」は、それぞれの解釈がある映画だってことで、自分を励まそう。

ピースの中居さんも、「おしゃれ関係」でぢっと手紙の朗読を聞く中居さんも、「ぐるナイ」で100万円かっさらう中居さんも、「情報ツウ」でトスバッテクングしていた中居さんも、全部中居さんなのね。
いい男になったなあ。前からそうなのに、私が気付いていなかっただけか?

「鮪の赤身をわさび醤油で食べるのが、好きです」で涙が出た。1人で食べてる姿が目に浮かんでな。
いかん、暫く思い出しても泣けそうだ。

今日は「父の日」だった。
けど、忘れてた。
プレゼントは買ってあったが、そう言う訳で渡していないから、再来週の誕生日に使い回そう。