百足

職場に巨大ムカデが出た。

「きゃあああーーーあああぁ」Sの悲鳴が響き渡る。続いてNも「わ、わ、わわーーー。ぎゃーーっ。」走りまわる。
うるせー。虫嫌いのSのこと、せいぜいゴキブリかと思ったら、巨大なムカデが足に引っ付いてたらしい。
そりゃ、いくらゴキブリが平気な私でも、叫ぶかも。「ひえーっ」って。
観葉植物にいたのか?気色悪い。

ゴキブリが怖い人の気持ちが今一つわからない。
刺さないし、殺虫剤でイチコロだし、叩けば死ぬし。見つけたら徹底的に殺す!
それよりも、うじゃうじゃモノがダメだ。蟻とか。
ぞぞぞっと痒くなるから。
もっとダメなのは鳥だ。神社や外国の広場は最悪だ。鳩に囲まれたりしたら、狂う。肩にとまったら、投げつけてやる。私に寄るなー、鳥。

チアリーディングを、また見た。
必死なのはもう慣れたから、今度は辛くない。。
私はS女か?男らしい先生に叱られるスマを見るのは、非常に快感。
男前なオンナに叱られるのは、スマたちもきっと好きだろう。あの先生、いいっ。
私のダンスの先生は、水だけは自由に飲ませてくれたけど、団体競技ってのは厳しいもんだ。
こういうのを見ると、だてにキムタクやっていないな、さすがだと思う。が、こういうの以外でも思わせてくれないと。ついでに、脚が重い人も軽くなってくれないと。

名古屋の9月公演が2次募集中とな?
ってことは、私らの初日の1口は不戦敗か?だから、9月を絡めるのはイヤだったのよう・・と言っても仕方ないことはもう言うまい。
名古屋唯一の休日が初日ってのは、地元の主婦連にはキツイ条件だ。金土だったらよかったのだけど。
只今、願掛け禁ビール中。初日が当りますように。