Okinawaaaaaa!

Okinawaaaaaa!は、今、台風で大変らしい。
昨日帰ってきた人は大丈夫で、今日帰る予定の人は、足留めくらっている模様。

心配なのは、関連会社のちゅらさん、Mちゃんが明日からOkinawaaaaaa!へ帰郷して、7月7日にOkinawaaaaaa!で結婚式を挙げるのだ。大丈夫だろうか。
これから衣装合わせもして、やることがいっぱいだと言っていたのに。
無事に式が挙げられるといいね。

先月、あんなに仕事したのに成果が出ず、そのフォローの日々が始まった。
週一の打ち合わせでさえ塾みたいなのに、これから週3回って、そろばん塾か?(今、そろばん塾ってある?)
塾に行く気分って、こういうのを言うのか。うつうつうつ。