めでたい

本日、ナゴヤ7月分の発表。
お知らせもらっても、怖くてなかなか架けられなかったよう。小心者・・・。
それにしても、緊張するシステムだ、これ。

結果。
自分の分は、【1・初日 2・オーラス 3・2日目】で申し込んで、第3希望の2日目29日だった。
地元の友Sは、【1・初日 2・2日目】で、第2希望の2日目29日。
どうやら地元の姐さんを、軒並み2日目に回しやがったらしい。
なにが、恩返しじゃ。返って来てないぞー。

しかし、9月に回ることを99%覚悟していた、大阪の友Mがなんと初日ゲット。
【1・初日 2・9月ナゴヤ 3・9月ナゴヤ】で申し込んでいた。
今回は2日目を絡めた人が、みんな回されたってことか。
あのすざましい地方勢の初日狙いに慄いて、名古屋の人は2日目も書いてしまったのだよ。なのに、しどい。
なんてこと、しやがるんだーー。地元は泣いてるぞぉーー。
私は行けたから、めでたいんだけど。
オーラスの夢も断絶された。なんとか行きたいなあ。

真面目に働いて、願掛け禁ビールまでした甲斐があったってもんだ。
作戦はちと的外れだったが、結果的に成功したってことで、よかったよかった。

あ、でも2日目のチケが余ってしまった。貰い手あるだろうか?